スポンサーリンク

ポケモンの位置がわかる1秒マップ新登場 ピゴサに代わるか?

スポンサーリンク

ポケモンGOのサーチツールピゴサのサービス終了後、いま、1秒マップが新登場、人気です。
機能と、今後の動向予想を記載します。

スポンサーリンク

 

[ポケモンの位置がわかる1秒マップ新登場 ピゴサに代わるか?]の続きを読む

ポケモンgoの制限速度について(5/17 改定 制限速度が厳しくなりました)

スポンサーリンク

車を運転中にポケモンgoをするといった事例、位置偽装などを背景に、ポケモンgoには制限速度があります。
どんどん厳しくなってはいますし、今後も変わると思われますが、
ひとまず現時点でどのくらいの速度でペナルティをくらうかについて、データを記載しようと思います。

スポンサーリンク

 

[ポケモンgoの制限速度について(5/17 改定 制限速度が厳しくなりました)]の続きを読む

個体値ツールの使い方 便利さとリスク ポケモンGO私流完全攻略ブログ 

スポンサーリンク

この記事を読まれる前に、できれば以下をお読みくださいませ。特に個体値ツールを使うかどうか迷っている方はぜひに。

個体値はどの程度気にすべき?重要性は?


個体値はどの程度気にすべき?重要性は?


ポケモンGOで個体値を把握する際に、個体値ツールがあります。
これははっきりいって便利です。

私は、個体値が高い個体をさらに選別するために使用しています。

スポンサーリンク

 

[個体値ツールの使い方 便利さとリスク ポケモンGO私流完全攻略ブログ ]の続きを読む

どこにポケモンが出るかわかるポケソース解説 ポケモンGO私流攻略ブログ

スポンサーリンク

どこでレアポケモンを待てば良いかを考えるのに、ポケソースというのは大変重要な概念です。

なぜなら、野生のポケモンは必ず、ポケソースのあるところからしか出てこないからです

どこからでもランダムに出るわけではありません。

スポンサーリンク

 

[どこにポケモンが出るかわかるポケソース解説 ポケモンGO私流攻略ブログ]の続きを読む

レアポケモンの場所、時間を正確に予測する方法 ポケモンGO私流完全攻略ブログ

スポンサーリンク

ポケモンGOで欲しいポケモンをGETするためには、どこにとりにいけばよいか、どういう努力をすればとれるのか、

よくわからない場合が多いと思います。 

今回は、そのうち、ポケモンの出現場所と時間の予測方法をお話ししたいと思います。

これについて、巣に行けばよい、というような極めて単純なものは省略させていただいて、

明確に巣がない、レアポケモンの探し方、とり方について、ご紹介します。


まず、少なくとも一週間、できれば一ヶ月程度の過去のデータを集めることからはじめます。

今は、p-go searchが提供している過去6時間のデータと、2chで大体の場所を教えてくれるので、
それを頼りにします。

たとえば

スポンサーリンク

 

[レアポケモンの場所、時間を正確に予測する方法 ポケモンGO私流完全攻略ブログ]の続きを読む


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5