スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

 

magical go(マジカルGO) 最強ポケモン探索ツール復活!

スポンサーリンク

最強ポケモン探索ツールとして名をはせたp-go searchがサービス停止してはや2週間、
magical go(マジゴ)というアプリが新出現しました。
UIや機能などからみてもp-go searchをやや進化させたくらいの機能になっており、大変お勧めです!

スポンサーリンク

 

[magical go(マジカルGO) 最強ポケモン探索ツール復活!]の続きを読む

スポンサーサイト

エーフィとブラッキーの作り方(3.2更新)

スポンサーリンク

エーフィとブラッキーの作り方がわかりましたのでお知らせします。

一体目と二体目以降でおすすめの作り方が違います。

スポンサーリンク

 

[エーフィとブラッキーの作り方(3.2更新)]の続きを読む

ラプラスの捕まえ方、強さ ポケモンGO私流完全攻略ブログ

スポンサーリンク

ラプラスは、周辺の騒ぎを起こすほど人気のあるポケモンになっています。

14855460570.png 
巣を作らない、強い、レア、海岸地域にしか出ない国や県が多いことなどが原因となっています。

スポンサーリンク

 

[ラプラスの捕まえ方、強さ ポケモンGO私流完全攻略ブログ]の続きを読む

ポケモンGO攻略 トゲピーの捕まえ方、強さ

スポンサーリンク

ポケモンgoでトゲピーは、現時点では、5km卵からの孵化しか確認されていません。

そして野生で出現していません。孵化装置を買ってほしい運営の方針として、

おそらく(ずっと?)、しばらくは野生で出現させる気がないでしょうヽ( ´_`)丿

現時点で、もっともレア度が高いトゲチックに進化でき、また、今後、トゲキッスにも進化が見込まれるため、複数体GETするか歩いて飴を集める必要があります。

できるだけ多く集めておいたほうがよいです(^^)/

なお、卵は、取得時点または、ある程度歩いた時点で何が出現するか決まっていると思われるので、

すでに持っている卵からは出現しません。まずは新規に5km卵をGETするところからはじめましょう。
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
ポケモンGO ブログランキングへ

スポンサーリンク

 

[ポケモンGO攻略 トゲピーの捕まえ方、強さ]の続きを読む

ポケモンGO攻略 メタモンの捕まえ方、強さ

スポンサーリンク

最近メタモンが配信されましたが、みなさん、もうとられたでしょうか。

メタモンは、相手にあわせて変身したり、CPを上昇させることができるポケモンです。

強さを相手にある程度あわせられるため、ジムでもそれなりに有効です。ある程度最強を目指している人には、使い道は限られていると思われますが、強いポケモンがあまり集まっていない人でも、これをジムの防衛用においておけば、それなりにジム防衛などで貢献することができます☆、

捕まえ方ですが、

スポンサーリンク

 

[ポケモンGO攻略 メタモンの捕まえ方、強さ]の続きを読む


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。