スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

 

新しい道具、スーパーふかそうち発売中

スポンサーリンク

10月2日まで、ショップで、期間限定で通常の1.5倍の速さでタマゴがかえる「スーパーふかそうち」という新しい道具が入ったギフトボックスを発売中です。
14855462290.png

卵をたくさん返したい人には良いと思います。

あわせて、ポケモンを捕まえたりタマゴをかえしたりしたときに獲得できる「ほしのすな」がいつもの2倍手に入ります。

また、ポケストップやジムで手に入る2kmの「タマゴ」から、ラッキー、メリープ、ヨーギラスなど、見つけるのが難しいポケモンがかえることがあるようです。


↓応援クリックよろしくお願いいたします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 ポケモンGO ブログランキングへ

スポンサーリンク

 
スポンサーサイト

ポケモンGO たまごの距離大幅変更! ポケモンGO私流攻略ブログ

スポンサーリンク

ポケモンGOでたまごの距離が大幅に変更になっていることが判明しましたので、まとめます。

スポンサーリンク

 

[ポケモンGO たまごの距離大幅変更! ポケモンGO私流攻略ブログ]の続きを読む

コーヒーを飲みつつ距離を稼いでたまごを孵化!ポケモンGO私流攻略ブログ

スポンサーリンク

ポケモンGOで、ジョギングのメダルや、卵の孵化のために、がっつり距離を稼ぎたい人はたくさんいると思います。

その人たちにむけて、いつも走っていると疲れますので、今回は、コーヒーを飲みながらできる

距離の稼ぎ方をお教えします。
CAFEonnnanoko15212650_TP_V.jpg

スポンサーリンク

 

[コーヒーを飲みつつ距離を稼いでたまごを孵化!ポケモンGO私流攻略ブログ]の続きを読む

ポケモンGO攻略 ブリーダーメダルのために卵を孵化させまくる必要アリ!(17.1.9更新)

スポンサーリンク

ポケモンGOに課金する場合、一般的にもっとも効率が良いとされているのが孵化装置ですが、

微課金、無課金の場合は、ブリーダーメダルの達成がかなり厳しいです。


この解消のためには、

・なるべく常にポケモンGOを起動する、
・少ないkm数のメダルを優先的にどんどん孵化させる、
・APPLE WATCHを使い、効率的に距離を稼ぐ
・なるべくまっすぐ平地を移動する
・24km以下で動く(電気)自転車、路線バス等で走行し、距離を稼ぐ(今はのろのろ走らない自動車や電車は難しいですね)
・24km以下で走る
・長い距離歩く

等により、

スポンサーリンク

 

[ポケモンGO攻略 ブリーダーメダルのために卵を孵化させまくる必要アリ!(17.1.9更新)]の続きを読む

ポケモンGO攻略 ポケモンを進化させた場合、卵を孵化した場合、メダルのカウントはどうなる?

スポンサーリンク

メダルコンプの場合、野生のポケモンを捕まえることを真っ先に考えがちですが、それ以外の手段についても検討する余地があります。そのあたりをご紹介します。

特に取得が難しいメダルを狙っている場合に、

進化後のポケモンはメダルの数にカウントされるのでしょうか?、

また、卵が孵化した場合、そのポケモンはメダルにカウントされるのでしょうか?



その答えは、、、

スポンサーリンク

 

[ポケモンGO攻略 ポケモンを進化させた場合、卵を孵化した場合、メダルのカウントはどうなる?]の続きを読む


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。