スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク

 

TL5から参加OKに、レイドバトル情報3

スポンサーリンク

レイドバトルの詳細情報がさらにわかってきたのでアップデ一トします♪
ポケモンの選び方やピゴサ対応などについても♪

スポンサーリンク

 
1 参加できるTLが下がりました。
TL5から大丈夫なようです。
これ以上は下がりません。


2 卵は出てきて約二時間で生まれる
二時間やることないので、ちょうどくらいにいけば十分。生まれてからもしばらく参加できるけれども、集まる人数が少なくなる可能性があるので、なるべくカウント中に近くまでいくことをおすすめ。

3 ピゴサに対応しました。
ジム情報みれば、どのポケモンが出ているかもわかります。通知も来ます。
タワーを表示すると、タワーの上にポケモンが乗っているのが見えます。

4 こちらの攻撃ポケモンは、同じ種類でも大丈夫
カイリュー6体でも大丈夫


5 レイドバトルの数はかなり多い
レイドバトルの数はかなり多いけど無料でできるのは一日一ボスまで。
無課金、微課金だと、どれに参戦するか選ぶ必要あるかも。

6 進化後のポケモンがわりと多い。
バンギラス、リザードンなどが狙い目。しかし、これらは強いので、ポケモンユーザーが多そうな場所のほうがおすすめ。
強いものは、TL平均30以上が十人くらいはいないと辛いイメージ。

7 相手の攻撃は速く、非常に避けづらい 相手のスペシャル技にもよるけれど、避けるのはかなり厳しい。よって、攻撃力優先でごり押しがよいかも。
相手の攻撃力が高すぎる場合は、hpが高いもの。hpが高いハピナス破壊光線は結構使えた。

8 一日一回しかやらないユーザーもいるので、みながやる時間にやったほうが参加人数多い。
特に、強めのポケモンで、いきにくいところの場合、参加人数が集まらず、やられるケ一スがあるようです。

9 レイドボスには強さの目安があります。
卵ごとに1~4つ強さのマ一ク表示があり、
出てくるポケモンが違います。
みんなが欲しい進化系ポケモンはだいたいマーク4つです。

10 ボスポケモンGETの際、通常だとポケモンの飴がほとんど手に入らない。
しかし、パインの実でGETするとある程度手に入る。

11 無料のレイドパスのうまい使い方
 目的のボスがいなければ、一日持ち越しておけば、昨日とったパスと今日とったパスで最大一日に二回レイドバトルできる。

12 参加人数が20人以上の場合、自分のグループの人数が少なければ、一回抜けて入りなおすことで多いグループに割り振られることがある。


また情報わかりしだいアップデ一トします☆

◆レイドバトル関連記事
レイドバトル実装 まるで別ゲーム
レイドバトル実装情報2 詳細がわかってきた
レイドバトル実装3  TL26までは参加OKに、その他詳細情報


↓クリックいただけますと励みになります。応援よろしくお願いいたします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 ポケモンGO ブログランキングへ
関連記事
   

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5

