スポンサーリンク

横浜のピカチュウイベント抽選受けつけ中!

スポンサーリンク

横浜で行われる、ピカチュウ大量発生イベント、「ピカチュウ大量発生チュウ」の概要がでてきました。

そして、イベントの抽選申し込みがはじまっています。

Pokemonevent

スポンサーリンク

 
イベント概要

ピカチュウと、その他のポケモンが大量に発生します。

日程 8月14日(月) 18:00~21:00 のうち、15分間のみ 
  ・当選した人にのみ、この時間内で、時間指定があります。
  ・非常に時間が短いです。横浜スタジアム内で、特殊な?ピカチュウ等を少し捕るようなイベントではないかと思います。
   イベント限定など、レアなポケモンが出るかどうかはわかりませんが可能性はあります。


場所 横浜スタジアム

参加方法:抽選、こちらのサイトから。7月23日(日)まで(正確には24日(月)午前10時までですが)。
当選者にのみ、7月末までに通知。
当選した場合は、4名まで入れます。

主な注意事項:
①水は持ち込み可能、水以外の飲食物は×、
②回線につながっている状態のスマホの持ち込みが必要。入場はスマホ経由のチケット確認になるため(印刷して持っていってもダメ)。会場内で使う可能性も大。
③TL5以上でないとダメ。複数応募する人対策だと思います(きわめて微妙ですが)。
④ヒールは×です。
⑤2005(平成17)年4 月2 日以降生まれの人には、20歳以上の保護者の同伴が必要です。
⑥荒天中止の可能性ありです。屋外ですから傘くらい持っていったほうがいいと思います。

詳細:http://www.pokemon.co.jp/ex/pika_event/stadium/

ということで、お近くの人、燃えている人は、頑張って応募してみましょう☆

そして、幸運にも当選したら、ぜひ楽しんできましょう☆

↓クリックいただけますと励みになります。応援よろしくお願いいたします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 ポケモンGO ブログランキングへ

関連記事
   

トラックバック

コメント

イベントあるのを、今日しりました。
応募したかったぁ。ショック。なんとか。追加応募していただけませんか?
  • 2017-07-26│23:49 |
  • URL│
  • [edit]
No title
はじめまして、こんにちは。
横浜イベント応募終わってしまいましたねー。残念ながら運営ではないので追加応募はできませんが、ネットとかで売買されてそうですね。どうしても行きたければそれでって感じでしょうか。お力になれずすみません。
最近のポケモンGOは、期間限定ものがドンドン多くなってきており、ずっとみてないと色々と見逃しやすくなっています。このサイトでは、重要な情報を中心にこれからも紹介していきますので、ぜひちょこちょこご確認いただけますと幸いです。
  • 2017-07-27│01:15 |
  • ピカ太郎 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5