スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク

 

伝説ポケモン三鳥は期間限定出現❗スケジュール公表

スポンサーリンク

伝説ポケモンのフリーザー、ファイヤー、サンダーの三鳥は、期間限定出現であることが明らかになりました。
スケジュールを確認して、確実にゲットしましょう❗


スポンサーリンク

 
各ポケモンの出現スケジュールは以下の通り。
フリーザー:7月22日(土)~7月31日(月)
ファイヤー:7月31日(月)~8月7日(月)
サンダー:8月7日(月)~8月14日(月)

今後もイベントなどでとれる機会は来るとは思いますが、いつかわからないので、できればこの期間内にGETしておきましょう♪
日本でも、日本時間とは限らないので、数時間ずれる可能性があります。(ソースは日本語サイトではないです)

これに加えて、ルギアは今のところスケジュールは公表されていませんが、捕獲率もかなり低いので、こちらもなるべく早めにとりましょう。(TVCMやってるうちは大丈夫ですね♪)

平日昼間の普通の地域だと、人が集まらず苦しいので、休日や人が集まる地域、みんながやってそうな時間をなるべく狙って頑張りましょう。

詳しいとりかたはこちらです。
レイドバトルでポケモンをGETする確率を上げる方法


↓クリックいただけますと励みになります。応援よろしくお願いいたします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 ポケモンGO ブログランキングへ

関連記事
   

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5

