スポンサーリンク

期間限定❗バリヤードを日本でGETする方法(アンノーンも)

スポンサーリンク

通常、ヨーロッパでしかゲットできないポケモンである、バリヤードが期間限定で日本でもゲットできます。

スポンサーリンク

 
8月9日から8月15日 時間10時~18時まで横浜で開催されるポケモンGO PARKにて、バリヤードが出現することがアナウンスされました。

◇10時~18時以外の時間帯でもレアものがでるようです。注意です。

通常、ヨーロッパでしかゲットできないバリヤードを日本でゲットできる機会は非常にレアだと思われます。お近くの方は是非ゲットしにいきましょう❗

ポケモンGO PARKは横浜のみなとみらい、赤レンガパーク、カップヌードルミュージアムパークとされてます。(赤レンガパーク周辺は、赤緑のポケモン、カップヌードルミュージアムパークあたりは金銀ポケモンが多目にゲットできるとのことです。)

◇アンノーンなど他のレアポケモンもガンガン出ているようです。

ようはこのあたりです。


最寄りはみなとみらい線馬車道駅ですね。
JR桜木町駅からもいけます。歩いて十分ちょいくらいかな。


ヨーロッパでもバリヤードは比較的レアなポケモンであるため、今後実装されると思われるトレードでも、目玉の一つになると思われます。
一体といわず、できれば多目にゲットしましょう。

バトルにはあんまり使えない強さなので、その点は期待しない方がよいです(-_-;)

なお、会場内ポケストップの2km卵から普段と違うポケモンが出るとのこと、さらにレアなポケモンがでたり、レア度が高めのポケモンが出るのではないでしょうか。乞うご期待ですね(^^)

イベントでやるべきことや準備についてまとめましたので、こちらもどうぞ(^^)

http://pokemongou.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

↓クリックいただけますと励みになります。応援よろしくお願いいたします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 ポケモンGO ブログランキングへ
関連記事
   

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5