スポンサーリンク

ポケモンGO攻略 サンタピカチュウの捕まえ方、強さ

スポンサーリンク

本日、サンタピカチュウが実装されました。

サンタピカチュウは、「今のところ」そこまでレアではない模様です。

P-GO SEARCH 等のアプリでは、ピカチュウとして出ているものの中に、

サンタピカチュウが出現しているようなので、

それを目指してGETしにいくのが基本です。

スポンサーリンク

 
今はそれなりに数が出ているようですが、急にレアになる可能性もあるし、

そもそも12月29日までしか出ないとのことなので、早めにGETしておくべきではないでしょうか(^^)/


強さは、普通のピカチュウと同様です。図鑑はピカチュウと同様の扱いです。


進化させると、サンタライチュウになる。こちらもあわせてGETしておきたいですね(*´・ω・`)b。

関連記事
   

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5