スポンサーリンク

ポケモンの卵はいつ中身が決まるか判明!ポケモンGO私流完全攻略ブログ

スポンサーリンク

ついにポケモンの卵がいつ決まるか論争に終止符がうたれました♪

この度ベイビーポケモンの卵の確率アップという情報が出ました。

つまり、卵はとった時点である程度中身が決まっているということです。

そうでないと、こういう設定はできないのです。

今まで、孵化した時点とか、歩いている途中とか、色々意見がありましたが、かなりすっきりしましたね(^∇^)ノ


ここからさらにわかることとしては、

スポンサーリンク

 
陸でとった卵でラプラスが容赦なくでたり、海でとった卵からはラプラスがあまりでなかったりしたことから、野生ほど土地に関係なく出現するということです。

ただし、全然関係ないとまでいえるかどうかはわかりません。
このあたりは引き続き検証の対象になることでしょう。
関連記事
   

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5