スポンサーリンク

ポケモンGO攻略 サンタライチュウの捕まえ方、強さ

スポンサーリンク

まず、サンタライチュウは1月3日までしかでませんので注意しましょう。

次に、サンタピカチュウを進化させると、サンタライチュウになります。
サンタピカチュウを進化させるのがおすすめです。

サンタピカチュウでもピカチュウでも、飴にすると、同じピカチュウの飴であり、
サンタピカチュウをサンタライチュウにするのには、ピカチュウの飴でよいです。

ピカチュウの飴をためていた人は問題ないですし、ピカチュウの飴がない人は、
サンタピカチュウが頻出している今のうちに集めておきましょう。

そして、

スポンサーリンク

 
サンタライチュウは非常に出現率が低いです。野生で捕まえるのは難しいです。
もちろん、捕まえても強いとは限りません。


それらを踏まえたうえで、どうしてもサンタライチュウを野生でとりたい人は、
サンタピカチュウの巣に行きましょう。
進化前ポケモンの巣に行くと、進化後ポケモンがとれることが稀にあります。

東京近辺では、小石川後楽園が巣になっており、石神井公園あたりにも多い模様です。



最適技ですが、ゲージ技がかみなりであるのがベストです。
通常技は、威力の強いスパークと、ゲージがたまりやすいでんきショックがありますが、
どちらもまずまずです。

雷系ポケモンは、サンダースが上位におり、その次のランクになると思います。
いずれも、水ポケモン相手なら有効ですが、HPが低めであるため、全体的に使いにくいとは思います。

関連記事
   

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5