スポンサーリンク

ポケモンGO攻略 メダルコンプへ まずはサンタピカチュウをたくさんGETせよ♪

スポンサーリンク


国内図鑑コンプした後、メダル集めをほったらかしていたのですが、金銀集めつつ、ちょこちょこやろうかと思いますヾ(・∀・)ノ>

いろいろあるのですが、ポイントは、イベントにあわせて動くと楽です♪

まずは、

スポンサーリンク

 
最難関の一角である、ピカチュウ大好きをクリアしましょう(=゚ω゚)ノ

ピカチュウは通常そこまで多いポケモンではなく、巣にも少ないときもある貴重なポケモンです。
ピカチュウ大好きの金メダルはピカチュウの捕獲300匹が必要であり、結構大変です。。。
今イベントで、町中にピカチュウが出ていますが、イベントが終わると一気にいなくなります。。。
巣まで通い詰めるのはかなり大変です。
これが近くでクリアできるのは相当大きいです。

冬休みはこれのみに集中してもよいです。がんばりましょう♪




関連記事
   

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5