スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

 

ポケモンGO攻略 今がチャンス! 炎系のポケモンを集めよう! キャンプファイヤー メダルコンプ

スポンサーリンク

メダルコンプで、残りがちなのが、キャンプファイヤーです。

この達成には、炎系のポケモンを集める必要があるのですが、炎系のポケモンは、巣で集めなければならないものがほとんどです。例えば、ガーディとか、ヒトカゲです。強いけれども、巣で捕まえるポケモンとしては、レア度がなかなか高く、数多くの捕獲が難しいです。


ところが、

スポンサーリンク

 
お正月開催のイベントでは、そこらじゅうにヒトカゲが湧いています。

メダルコンプの観点からも近くにいるものだけでも着実にとっておき、ぜひ数を減らしておきたいものです。

強いリザードンはジム戦でも役にたつでしょう。


なお、ヒトカゲは非常に逃げやすく、ズリの実は必須です。さらに、できればハイパーボールなどの捕獲率が高い

ボールを使うことが重要です。お気をつけくださいね(=゚ω゚)ノ

(追記)
イベントは終了しております。
ヒトカゲやガーディは巣を作ることがありますので、巣が近くにきたときにまとめてとってしまいましょう。

とはいえ、巣の数ももともとあまり多いポケモンではないので、若干遠征したほうがよいように思われます。

リザードンやウインディもそこそこ強いですので、GETしたらうれしいポケモンの一つですので、ぜひ頑張りましょう
関連記事
   

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。