スポンサーリンク

てつどういんコンプへはがねポケモンをGET!ポケモンGO私流攻略ブログ

スポンサーリンク

現時点では狙わないとほぼ取れないのがてつどういんのメダルです。

金メダルをとるには、はがねポケモンを200体とる必要があります。



はがねポケモンといっても、現時点では、コイル、レアコイルしかいないので、コイルの巣までいって、乱獲する必要があります。


現時点では、主なコイルの巣は以下のとおりです。
海際に多いですし、これ以外にもあります。

千代台公園(北海道) 
道の駅みたら室蘭(北海道)
フェリー埠頭(青森)

スポンサーリンク

 
青森県観光物産館アスパム[青い海公園](青森)
岩城の道の駅(秋田)
気仙沼 岩井崎(宮城)
JFみやぎわかめ流通センター~全漁連気仙沼工場(宮城)
牛久自然観察の森(茨城)
吉井いしぶみの里公園(群馬)
三井アウトレットパーク木更津(千葉)
千葉ポートタワー(千葉)
お台場(東京)
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド(神奈川)
八景島シーパラダイス(神奈川)
新潟空港(新潟)
マリンピア日本海(新潟)
歌の森公園(富山)
道の駅 氷見漁港場外市場ひみ番屋街(富山)
伊良湖フェリー乗り場(愛知)
刈谷市総合運動公園(愛知)
伊勢シーパラダイス~二見プラザ(三重)
服部緑地(大阪)
関西空港(大阪)
りんくうプレジャータウンシークル(大阪)
南港の野鳥園(大阪)
インテックス大阪(大阪)
神戸空港(兵庫)


なお、巣にも、ある程度たつといるポケモンが変わる巣と、ずっと同じポケモンがいる巣がありますが、

なお、コイルの巣は、あまり変わらず、同じ場所にいることが多いです。

東京のお台場や、大阪の臨海エリアは安定して出ているので、帰省などでお近くにお寄りの際は、

とっておいたほうがよいと思います。

海側ではたまにでますが、陸でみることはかなり少ないので、水際から離れたところに住む方はとりにいったほうがよいと思います。

なお、川にはほとんどでませんので、注意が必要です。
関連記事
   

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5