スポンサーリンク

エリートトレーナーになり、タワーも築く方法 ポケモンGO私流攻略ブログ

スポンサーリンク

ポケモンGOで、エリートトレーナーの金メダルをとるには、自分の色のジムに対してバトルをしかけ、
1000回勝つ必要があります。

自分の色のジムの弱いポケモンを倒すのが楽です。

しかし、自分の色のジムに、都合よく弱いポケモンが置いていない場合は、置いてあるポケモンを倒し続けて名声値を上げ、ポケモンが入れられるようになれば、弱いポケモン(コイキングCP10等)を入れます。そして、そのポケモンを倒し、一回倒すたびに途中棄権します。途中棄権しても、一勝はカウントされますので、それを繰り返します。


また、

スポンサーリンク

 
自分と他の色のジムしかない場合は、他の色のジムを陥落させ、弱いポケモンを置き、その弱いポケモンを繰り返し倒すことでカウントが稼げます。

この時、置いてあるポケモンよりも弱いCPのポケモンで、置いてあるポケモンを倒すと、名声が大きく上がります。
そして、ポケモンが入れる枠がたくさんでき、自分と同じ色の人が入ってくればうまくいけばタワーが築けます。

良いタワーが築ければ、高いCPのポケモンを置き、長期間にわたりポケコインを稼ぐこともできるかもしれないので、
一挙両得です。

ポケゴ人数が少し減ってきた今、タワーがある程度長期間残ることもあるので、チャンスがあれば、タワーを作ってみるのもよいと思います(=゚ω゚)ノ
関連記事
   

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5