スポンサーリンク

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

 

ポケモンGO攻略 カビゴンの捕まえ方、強さ

スポンサーリンク

人気ポケモンの一つである、カビゴンの捕まえ方です。

現時点では、カビゴンは、攻撃用としても、防御用としても強く、集める価値があるポケモンです。カビゴンハンターも多く存在します。

カビゴンの習性として、いろいろなところに出るのですが、「特に出やすい地域」がある程度決まっています。

東京近辺では、サラリーマンの多い、新橋や港区近辺等東側が多いです。

もっと大きな特徴として、

スポンサーリンク

 
一回出だすと、連続で出ます。

具体的には、数分から数時間おきに近く(0~2km程度)を移動しています。

ですので、出たところの近くへいって、ある程度山を張って、自転車などで待機しておくのが有効です。

また、都会であれば、駅の近くに張り込んで、電車で移動したり、タクシーに乗る等の方法もあります。

舌なめ、のしかかりの組み合わせが強いとされていましたが、他の組み合わせも悪くなく、
二つ目のゲージ技がじしんのもの以外はそれなりに活用方法があります。

個人的には、破壊光線はよけやすいので攻撃用、のしかかりは防御用が良いと思っています。

今後、対戦が実装されることを考えると、避けにくいのしかかりは評価が上がると思います。

9月頃のアップデートではかいこうせんの威力がアップしました。これは今出ている全ポケモンで最強級の技です。

避けにくいわけではないですが、当たるとかなりダメージが出るのでお勧めです。
関連記事
   

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。