スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク

 

ポケモンGO攻略 イベントがない時は集めておくべき! 今後進化するポケモン一覧PART2

スポンサーリンク

本家ポケモンには、メガシンカというものがあります。

一部ポケモンは、一定条件で戦闘中のみ強くなります。
これを踏まえてポケモンGOでもメガシンカをする可能性があります。
それにはポケモンGOの仕様上、さらに飴がいることになるかもしれません。
よって、余裕があるときには、メガシンカをするポケモンの飴も集めておくと、
後から楽かと思いますので、まとめました。

今出ているポケモンで、メガシンカをするものは以下になります。

003 フシギバナ→メガフシギバナ
006 リザードン→メガリザードンX
          →メガリザードンY
009カメックス→メガカメックス
065フーディン→メガフーディン
094ゲンガー→メガゲンガー
115ガルーラ→メガガルーラ
127カイロス→メガカイロス
130ギャラドス→メガギャラドス
142プテラ→メガプテラ

よって、これらのポケモンについては、飴を集めておくとよいかと思います。
この中で、普通にやっていても、集めることが難しそうなものは、
プテラ、ガルーラ、ヒトカゲ(リザード、リザードン)、ゼニガメ(カメール、カメックス)、フシギダネ(フシギソウ、フシギバナ、)です。

オーストラリア限定のガルーラを複数集めるのは特に至難の業ですし、プテラも地域差があり、レア度が非常に高いポケモンです。

メガシンカは普通の進化と違うこともあり、どうなるかはわかりませんが、
後からあせるのもしんどいですので、時間と余裕があるときには、集めておくことをオススメします(^^)
関連記事

スポンサーリンク

 

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5

