スポンサーリンク

メダルコンプが二倍速くなるポケモン一覧! ポケモンGO私流完全攻略ブログ

スポンサーリンク

メダルコンプは、とにかく多くの数のポケモンをとることが必要です。

しかし、とれどもとれどもなかなか近づきません。

そんなあなたに、メダルコンプが二倍近づくポケモンたちを紹介します。
属性が二つあるなど、複数のメダルがとれるポケモンたちはこちらです。

スポンサーリンク

 
ムチュール、ルージュラ・・・こおり、エスパー
ポッポ、ピジョン、ピジョット・・・ノーマル、ひこう
コイル、レアコイル・・・でんき、はがね
イシツブテ、ゴローン、ゴローニャ・・・いわ、じめん
ヤドン、ヤドラン・・・みず、エスパー
ピカチュウ・・・・でんき、ピカチュウ大好きクラブ
フシギダネ、フシギソウ、フシギバナ・・・くさ どく
リザードン ・・・ほのお、ひこう
バタフリー ・・・みず、ひこう
ビードル、コクーン、スピアー・・・むし、どく
オニスズメ、オニドリル・・・ノーマル、ひこう
ニドクイン、ニドキング ・・・どく、じめん
ププリン、プリン、プクリン・・・ノーマル、フェアリー
ゴルバット・・・どく、ひこう
ナゾノクサ、クサイハナ、ラフレシア・・・くさ、どく
パラス、パラセクト・・・むし、くさ
コンパン、モルフォン・・・むし、どく
ニョロボン・・・みず、かくとう
マダツボミ、ウツドン、ウツボット・・・くさ、どく
メノクラゲ、ドククラゲ・・・みず、どく
カモネギ・・・ノーマル、ひこう
ドードー、ドードリオ・・・ノーマル、ひこう
ジュゴン・・・みず、こおり
パルシェン・・・みず、こおり
ゴース、ゴースト、ゲンガー・・・ゴースト、どく
イワーク・・・いわ、じめん
タマタマ、ナッシー・・・くさ、エスパー
サイホーン、サイドン・・・いわ、じめん
スターミー・・・みず、エスパー
ストライク・・・むし、ひこう
コイキング・・・みず、つりびと
ギャラドス・・・みず、ひこう
ラプラス・・・こおり、みず
イーブイ・・・ノーマル、進化先により、みず、でんき、ほのおのいずれかが稼げる
オムナイト、オムスター・・・いわ、みず
カブト、カブトプス・・・いわ、みず
プテラ・・・いわ、ひこう
カイリュー・・・ドラゴン、ひこう
トゲチック・・・フェアリー、ひこう
コラッタ・・・ノーマル、たんパンこぞう

その中で、なかなかとれないメダルを複数持つなど、
特におすすめはこちらです。



ムチュール、ルージュラ ・・・こおり、エスパー
コイル、レアコイル・・・でんき、はがね
イシツブテ、ゴローン、ゴローニャ・・・いわ、じめん
ピカチュウ・・・でんき、ピカチュウ大好きクラブ
リザードン ・・・ほのお、ひこう
ププリン、プリン、プクリン・・・ノーマル、フェアリー
ニョロボン・・・みず、かくとう
ジュゴン・・・みず、こおり
パルシェン・・・みず、こおり
ゴース、ゴースト、ゲンガー・・・ゴースト、どく
イワーク・・・いわ、じめん
サイホーン、サイドン・・・いわ、じめん
コイキング・・・みず、つりびと
ラプラス・・・こおり、みず
イーブイ・・・ノーマル、進化先により、みず、でんき、ほのおのいずれかが稼げる
オムナイト、オムスター・・・いわ、みず
カブト、カブトプス・・・いわ、みず
プテラ・・・いわ、ひこう
カイリュー・・・ドラゴン、ひこう
コラッタ・・・ノーマル、たんパンこぞう



絞りましたが、まだ結構ありますねw

実際にはメダルの集まり状況は違うので、おすすめは微妙に変わりますが、このあたりのポケモンを逃さずとっておけば、

だんだんとメダルコンプできてくると思います☆


以上、参考にしてみてください☆ 



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

にほんブログ村



ポケモンGO ブログランキングへ
関連記事
   

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5