スポンサーリンク

ポケモンGO たまごの距離大幅変更! ポケモンGO私流攻略ブログ

スポンサーリンク

ポケモンGOでたまごの距離が大幅に変更になっていることが判明しましたので、まとめます。

スポンサーリンク

 
変更したポケモンと距離

10km→5km
イワーク、ストライク、カイロス

5km→2km
ケーシィ、マダツボミ、ディグダ、アーボ、タマタマ、ゴース、トサキント、ナゾノクサ、クラブ、ワンリキー、ニドラン♂、二ドラン♀、ヤドン、コンパン 


よって、現時点で、たまごから出るポケモンをまとめると、以下のようになります。
(比較的レア度、需要の高そうなものを赤字にします)


10km
ラッキー、サワムラ―、エビワラー、ラプラス、オムナイト、カブト、プテラ、カビゴン、ミニリュウ、ムチュール、エレキッド、ブビィ


5km
イワーク、カイロス、ストライク、ロコン、ニャース、コダック、マンキー、ガーディ、ニョロモ、メノクラゲ、ポニータ、 ベトベター、カラカラ、ベロリンガ、ドガース、サイホーン、タッツー、ヒトデマン、イーブイ、ポリゴン、コイル、カモネギ、ドードー、パウワウ、シェルダー、スリープ、ビリリダマ、サンド、モンジャラ、ピチュー、トゲピー


2km
ゴース、ナゾノクサ、パラス、コンパン、ケーシィ、ワンリキー、マダツボミ、ヤドン、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、キャタピー、ビ―ドル、オニスズメ、ズバット、イシツブテ、コイキング、タマタマ、ピィ、ププリン、トサキント、クラブ、ディグダ、アーボ、ニドラン♂、ニドラン♀



10kmの価値が上がり、安定的に良いポケモンが出やすくなった反面、5kmや2kmで狙っているポケモンをGETすることはかなり難しくなりました。今後、ポケモンはどんどん増えてきますので、この傾向はさらに加速すると思います。

たまごでしかあらわれないベイビィポケモンなど、まだGETしてない方には、コンプのハードルが上がってしまったのは否めませんね。。。
また、今後新規に出てくるポケモンは価値が高いとして、10km中心になるかもしれませんね。


↓クリックいただけますと励みになります。応援よろしくお願いいたします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 ポケモンGO ブログランキングへ
関連記事
   

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5