スポンサーリンク

キター! 金銀80種類以上のポケモン大幅追加(ジョウト地方)とアプデ!

スポンサーリンク

☆ ついに、ポケモンGOで金銀ポケモン、約80種類以上が追加されることになりました!


今週末から、と記載がありますので、

17日金曜日の午前5時か、18日土曜日の午前5時からだと推測されます。

待ちに待ったという感じです。楽しみですね☆





ただし、金銀全てというわけではないと思われます。




というのも、

スポンサーリンク

 
ベイビィポケモンなどを除く、金銀ポケモンの残りはもう少し多いはずなので、

一部のポケモンは特別枠として、追加されないと思われます。(現在でも、赤青緑のミュウとかはまだ入手不可能ですよね)



今後は本格的に、巣などの情報も含めて、なるべく詳しめにウォッチしていきたいと思っております。引き続きよろしくお願いします。


さて、これ以外にも、かなり大幅なアップデートが発表されています。


☆ポケモンで性別が実装 オスとメスで形が違うものも出るらしいです。

ピカチュウの♀は、しっぽがハート形、という噂もあります。ぜひ拝んでみたいものです。



☆進化するのに、特別な道具が必要となる新しいタイプの進化が登場するそうです。

これらはポケストップから入手可能とのこと。

ポケストップの道具は、手に入れるのに、ある程度レベルを上げなければいけないケースもあるので、

○○を進化させるためには、トレーナーレベルが25以上必要、とかになる可能性もあります。
レベル設定によっては、図鑑のコンプが一層ハードになりそうですね。


☆ポケモンを捕まえる際、一部のポケモンは、今までと違った動きをするそうです。

避け方がうまくなったり、攻撃してきたりでしょうか。今までよりも捕まえるのが難しくなりそうですね。

それに伴った新たな捕まえ方を模索する必要がありそうです。


☆ ポケモンを捕まえやすくする、ズリの実、というアイテムがありますが、これとは違ったアイテムとして、

ナナの実、パイルの実、というのが登場します。

ナナの実は、ポケモンの動きが遅くなるため、当てやすくなります。

パイルの実は、捕まえた時にもらえるポケモンの飴の数が二倍になります。

通常ですと、捕まえた時にもらえるポケモンの飴の数は3つですので、パイルの実を使うと6つということになります。

飴GET二倍のイベント時などは、12個になりますね。うまく使えば、大分進化がしやすくなります。


☆ポケモントレーナーの着せ替え機能充実

今までも帽子、シャツなどが着替えられましたが、新たに、眼鏡やベルトなども変えられるようになるそうです。

また、一部アイテムは課金アイテムとなるそうです。

個性派ポケモントレーナーには朗報ですね♪


以上、かなりの大幅アップデートになります。

いったん休憩していたポケモントレーナーもこの機会に再開してみてはいかがでしょうか(^^)


↓クリックいただけますと励みになります。応援よろしくお願いいたします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 ポケモンGO ブログランキングへ
関連記事
   

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5