スポンサーリンク

エーフィとブラッキーの作り方(3.2更新)

スポンサーリンク

エーフィとブラッキーの作り方がわかりましたのでお知らせします。

一体目と二体目以降でおすすめの作り方が違います。

スポンサーリンク

 
名前をサクラ、と記載して進化させるとエーフィ、
名前をタマオ、と記載して進化させるとブラッキーになります。

一体目に関しては、原作と違って、朝でもどちらにもなるので、早めに進化させておくとよいでしょう。

いま持っている最高個体値のイーブイを使用するとよいでしょう。


二体目以降は、普通に進化させると必ずブースターかシャワーズかサンダースになります。

相棒として10km以上歩き、相棒にしたままで、
昼に進化させるとエーフィ、夜に進化させるとブラッキーになります。
現状、これ以外の方法では手に入りません。


なお、ブースターにオーバーヒートという新技が実装している等、既存の3種類も技が大幅に増えており、
大文字なども強くなっていることから、そもそも全体のバランスが変わっています。

技ガチャが増えており、最強技も見直しが必要であり、また集めるのも楽しいと思います。



↓クリックいただけますと励みになります。応援よろしくお願いいたします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 ポケモンGO ブログランキングへ
関連記事
   

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5