スポンサーリンク

進化に特別なアイテムが必要なポケモンまとめ ポケモンGO私流攻略ブログ

スポンサーリンク

ポケモンGOの金銀では、新しく、

進化するのに、進化前の個体と、その飴だけでなく、その他に特別なアイテムが必要となる
ポケモンがいます。

これらについて、条件や注意などまとめております。


スポンサーリンク

 
キレイハナ・・・クサイハナ+ナゾノクサの飴100個+たいようのいし1個

キマワリ・・・ヒマナッツ+ヒマナッツの飴50個+たいようのいし1個


キングドラ・・・シードラ+タッツーの飴100個+りゅうのうろこ1個



ニョロトノ・・・ニョロゾ+ニョロモの飴100個+おうじゃのしるし1個

ヤドキング・・・ヤドン+ヤドンの飴50個+おうじゃのしるし1個



ハガネール・・・イワーク+イワークの飴50個+メタルコート1個

ハッサム・・・ストライク+ストライクの飴50個+メタルコート1個



ポリゴン2・・・ポリゴン+ポリゴンの飴50個+アップグレード1個


各アイテムはポケストップから出るようですが、

どうやら、それほどアイテムの入手率が高いわけではないので、あまっていない限り、すぐに使うことはお勧めしません。

進化前のポケモンをある程度厳選して、優先度の高いものに使う方がよいと思います。

また、アイテムを入手するのに、最低限のレベルがあるかどうかなど、詳しいことはまだわかっていませんので、
わかり次第この記事を更新しておきます。


↓クリックいただけますと励みになります。応援よろしくお願いいたします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 ポケモンGO ブログランキングへ

関連記事
   

トラックバック

コメント

ポケモンGO
進化するためには大変ですね。

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5