スポンサーリンク

ポケモンGO攻略 ベトベターの捕まえ方 詳細解説

スポンサーリンク

ベトベターは、かなりレアなポケモンです。



しかも、ベトベターをGETしながら飴を集めて、ベトベトンを手に入れるためには、複数体必要です。



しかも、巣を作りませんので捕まえるのがやっかいです。。



ベトベターを捕まえることのみでベトベトンを作るには13体必要ですが、



ベトベトンの必要数までベトベターをGETするのは、かなり難しいので、



図鑑を集めたい人で、ベトベトンを手に入れられていない人は、



ぜひバディにしてください。(ビジュアル的には好き好きあると思いますが。。)





生息場所や時間ですが、



東京でいえば、新宿、六本木、港区近辺など比較的ゴミゴミしているところ、都市の中心部にちょこちょこ出ています。



稀にでるところは他にもたくさんあると思います。



ベトベターは夜~深夜に比較的よくでますが、昼間にも出現はします。



数を集めるのが大変難しいポケモンなので、見かけたら必ずGETしておきましょう(=゚ω゚)ノ



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6889381623329532"
data-ad-slot="1453989358"
data-ad-format="rectangle">

  
関連記事

スポンサーリンク

 

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5