スポンサーリンク

進化に必要などうぐの入手が簡単になりました! これでハッサムとか作れる(^^)

スポンサーリンク

ポケストップに7日連続でいったときにもらえるボーナスの中に、
進化道具が確定で入るようになりました。

スポンサーリンク

 

今までは、確率が少しは高いものの、確定ではありませんでした。

この連続ボーナスなどを除くときの入手率はポケストップ500回に一回程度とみられ、
大変低く、図鑑埋めの大きな障害になっているため、朗報ではあります。

しかし、進化に必要な道具には種類があり、そのどれかは選べないので、
図鑑を埋めるために、全部そろえるとなると、かぶることも考えると、かなりの数が必要であり、
依然として、だいぶ難しいことには変わりありません。

おうじゃのしるし ヤドン→ヤドキング、ニョロゾ→ニョロトノ
メタルコート   ストライク→ハッサム、イワーク→ハガネール
たいようのいし クサイハナ→キレイハナ、ヒマナッツ→キマワリ
りゅうのうろこ シードラ→キングドラ
アップグレード ポリゴン→ポリゴン2


なお、たいようのいし、については、原作では、金銀以降のポケモンの進化に使うので、あまっても、捨てずに3個程度残しておい
たほうがよいと思われます。他のものについては、原作には使う場面がないようですが、いくつか置いておいてもよいかもしれません。すべて原作どおりに進むとも限りませんしね。




↓クリックいただけますと励みになります。応援よろしくお願いいたします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 ポケモンGO ブログランキングへ


関連記事
   

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5