スポンサーリンク

レイドバトル実装 まるで別ゲーム ポケモンGO(6/24更新)

スポンサーリンク

順次、レイドバトルが実装されることが発表されました。

レイドバトルだけ見れば、まるで別ゲームです。

スポンサーリンク

 
ほかのトレーナーと共同で、ジムで、強力なボスポケモンと対決するイベントです。

0 ポケストップなどでレイドパスを手に入れる。ポケストップでは1日1枚までGETでき、最大保有枚数1枚。
  課金アイテムでプレミアムレイドパスがあり、こちらは何枚でも購入、保有可能。


1 参加人数20名(数チームに分かれる)2時間くらい前からアナウンス。いってからはじまるまで待たないとダメ。

2 始まる前には、ジムに大きな卵が出現、カウントダウンがはじまる。0になったら、ボスポケモン登場、みんなで倒す

3 倒すとボスポケモンをGETするチャンス。また、新アイテムを複数GETできることがある。

新アイテム
・金のズリの実・・・捕獲率さらにアップ
・不思議なアメ・・・どのポケモンのアメにも変化するアメ
・わざマシンノーマル・・・通常技をランダムで覚えなおし
・わざマシンスペシャル・・・ゲージ技をランダムで覚えなおし


ということです。

なお、オフィシャルなジム、トレーナーーレベルの高いトレーナーから順次できるようになるそうです。

TL低めの方は楽しみにしばし待ちながら遊びましょう。

◆レイドバトル関連記事
レイドバトル実装 まるで別ゲーム
レイドバトル実装情報2 詳細がわかってきた
レイドバトル実装3  TL26までは参加OKに、その他詳細情報



↓クリックいただけますと励みになります。応援よろしくお願いいたします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 ポケモンGO ブログランキングへ
関連記事
   

コメント

コメントを残す

Secret


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5