スポンサーリンク

p-go searchを使ったポケモン探し ポケモンGO私流攻略ブログ

スポンサーリンク

それでは、p-go search(ピーゴーサーチ)を使って、どのようにポケモンを探してGETするかについて紹介します。


手順としては、1 下調べ、準備、どれだけ取りたいかを確認  2 直近の動向調査 3 発見したらどう動くか

の3つになります。
 

スポンサーリンク

 

[p-go searchを使ったポケモン探し ポケモンGO私流攻略ブログ]の続きを読む

p-go searchの通知設定方法 ポケモンHO私流攻略ブログ

スポンサーリンク

さて、せっかくNO1サーチツールp-go search(ピゴサ) を入れて、アイコンまで設定しても、その先の設定をしないとやはり使いにくいので、引き続き解説します。

スポンサーリンク

 

[p-go searchの通知設定方法 ポケモンHO私流攻略ブログ]の続きを読む

p-go search導入、金銀アイコン設定ポケモンgo攻略

スポンサーリンク

噂は噂をよび、すでにポケゴユーザーには、かなり浸透しているとみられ、すでに多くの方が使っているとは思いますが、まだの人のために、p-go search(ピゴサ)の基本的な使い方を紹介します。


まず、p-go search は、最高峰のポケモンGOのサーチアプリの一つです。通常は、どこにいるかわからず、

探すことが非常に困難な、ポケモンの場所や、ポケモンが消えるまでの残り時間を教えてくれます。

また、設定により、通知してくれるものです。


ANDROIDでは、WEB版、iphone ではWEB版とアプリ版が使用できますが、

ここでは、WEB版のみご紹介します。

なぜなら、アプリ版は、情報を抜かれている、今後抜かれるなどの可能性が0とはいえず、アカウント停止などの可能性が0とは

言い切れないからです(ほとんど0だと思いますが)。



WEB版は、こちらです。

これにより、どこにポケモンらしきものがいるかがわかります。


とはいえ、

スポンサーリンク

 

[p-go search導入、金銀アイコン設定ポケモンgo攻略]の続きを読む

ポケモンGO攻略 ボールを遠くに投げるには、弾かれないためにはどうすればよいか?(;´д`)

スポンサーリンク

ポケモンGOで、遠くにポケモンがいるけど、ボールが届かずなかなか捕まえられない時はありませんか?
ポニータちゃん、もうちょっとこっちこいよ、
といってもどうしようもありません。
さらに弾かれてしまうときまであります。

そんな時どうすればよいのでしょうか。
ボールが遠くまで届く投げ方、弾かれない方法も同時にご紹介します。

まず、遠くまで届く投げ方は複数あります。

スポンサーリンク

 

[ポケモンGO攻略 ボールを遠くに投げるには、弾かれないためにはどうすればよいか?(;´д`)]の続きを読む

ポケモンGO攻略 ポケモンGO PLUSの利点は?買った方がいいの?

スポンサーリンク

ポケモン(POKEMON)GO PLUSが発売してしばらく経過し、だいぶ手に入りやすくなりました。

そこで、これが実際に使えるかどうか、便利かについて、検証してみたいと思います。


まず、ポケモンGO PLUS、の利点として、スマホを開かなくてもいいという点があります。
ポケモンGOを遊んでいる人の多くが大人ですから(笑)、
こっそりポケモンGOを遊べるという点ではよいでしょう。


次に、ポケモンが出現した時には、LEDが光ります。
はじめてのポケモンは黄色、とったことのあるポケモンは緑色に光ります。
そして、振動します。知らせてくれるところはよいでしょう。
ポケモンGO PLUSの長所はこっそりポケモンGOができるところです。
できれば振動で初出現のポケモンかどうか見分けたいのですが、それはできません。。。

そして、ポケモンGO PLUSのボタンを押せば、ポケモンをとることができます。
しかしながら、どのボールでポケモンをとるか選ぶことはできず、モンスターボールでのみとろうとするため、
逃げられることも少なくありません。
そもそもモンスターボールがないと捕まえられないため、モンスターボールをある程度確保しておく必要があります。

また、

スポンサーリンク

 

[ポケモンGO攻略 ポケモンGO PLUSの利点は?買った方がいいの?]の続きを読む


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5