スポンサーリンク

ポケモンGO攻略 ポリゴンの捕まえ方、強さ

スポンサーリンク

IMG_20161231_152605.png
ポリゴンは、多くの人にとって、最難関のポケモンの一つです。

しかも、金銀のことを考えると、飴を多く集めておくために、できれば複数体捕まえておく必要があり、

大変やっかいです。


多くの人にとって、といったのは、少数の人にとっては、捕まえるのがとても簡単なポケモンになります。

なぜか、それは出る地域が決まっているからです。

ざっくり、とてもよく出る地域、出る地域、ほとんど出ない地域の三つがあり、

人口密度との関連性が強いです。ポケモンGOの前身となったゲームのイングレスは、

人口密度が強く関連していましたが、ポケモンGOは若干緩やかになっています。

しかし、ポリゴンはおかまいなしです。

東京だと新宿東口近辺がとてもよく出る地域ですが、平均一日に2、3体程度です。

その他地域だと、よく出る地域でも、平均一日に1体程度ですので、いかに難しいかということが

おわかりいただけますでしょうか。

その辺に住んでいる人にとっては、またいたな、と思えますが、職場か家が近くなければ、

そういうわけにはいきません。

東京以外だと町の中心や観光地の一部に多く出る設定にしているところが多いようです。

捕まえるポイントは、


スポンサーリンク

 

[ポケモンGO攻略 ポリゴンの捕まえ方、強さ]の続きを読む

ラッキーの捕まえ方、強さ ポケモンGO私流完全攻略ブログ

スポンサーリンク

今のポケモンGOで、日本では、最も捕まえにくいポケモンとなっている、ラッキーの捕まえ方を紹介します。

はじめに、なぜ捕まえにくいか、というと、巣が存在しない、なかなか現れない、傾向が分からない人が極めて多い、の三つが原因です。こちらでは、調べに調べた上で、発見した傾向をお伝えいたします。

スポンサーリンク

 

[ラッキーの捕まえ方、強さ ポケモンGO私流完全攻略ブログ]の続きを読む

ポケモンGO攻略 ベトベターの捕まえ方 詳細解説

スポンサーリンク

ベトベターは、かなりレアなポケモンです。



しかも、ベトベターをGETしながら飴を集めて、ベトベトンを手に入れるためには、複数体必要です。



しかも、巣を作りませんので捕まえるのがやっかいです。。



ベトベターを捕まえることのみでベトベトンを作るには13体必要ですが、



ベトベトンの必要数までベトベターをGETするのは、かなり難しいので、



図鑑を集めたい人で、ベトベトンを手に入れられていない人は、



ぜひバディにしてください。(ビジュアル的には好き好きあると思いますが。。)





生息場所や時間ですが、



東京でいえば、新宿、六本木、港区近辺など比較的ゴミゴミしているところ、都市の中心部にちょこちょこ出ています。



稀にでるところは他にもたくさんあると思います。



ベトベターは夜~深夜に比較的よくでますが、昼間にも出現はします。



数を集めるのが大変難しいポケモンなので、見かけたら必ずGETしておきましょう(=゚ω゚)ノ



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6889381623329532"
data-ad-slot="1453989358"
data-ad-format="rectangle">

  

スポンサーリンク

 

ポケモンGO攻略 ベトベトンの捕まえ方、強さ

スポンサーリンク

ベトベトンは、きわめてレアなポケモンです。

ジムにおいてもそこそこ強いですが、超強いというほどでもないので、

たいていの人は一体とって終わりでしょうが、一体でも結構苦労します。

東京でいえば、新宿か吉祥寺に一日一体のペースで出ています。

その他、六本木、港区近辺など比較的ゴミゴミしているところにちょこちょこ出ています。

ベトベトンは深夜も含めて出るので、これはラプラス以上に、かなり捕まえるのが難しい数字です。

最もレアなポケモンの一つといえます。



しかし、一定の傾向も見られます。

それは、

スポンサーリンク

 

[ポケモンGO攻略 ベトベトンの捕まえ方、強さ]の続きを読む

ポケモンGO攻略 カビゴンの捕まえ方、強さ

スポンサーリンク

人気ポケモンの一つである、カビゴンの捕まえ方です。

現時点では、カビゴンは、攻撃用としても、防御用としても強く、集める価値があるポケモンです。カビゴンハンターも多く存在します。

カビゴンの習性として、いろいろなところに出るのですが、「特に出やすい地域」がある程度決まっています。

東京近辺では、サラリーマンの多い、新橋や港区近辺等東側が多いです。

もっと大きな特徴として、

スポンサーリンク

 

[ポケモンGO攻略 カビゴンの捕まえ方、強さ]の続きを読む


最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5