スポンサーリンク

【改悪アプデ】高個体値ポケモンGETが極めて困難になりました

スポンサーリンク

先日のアプデで、同じ場所でとった個体でも、その人のレベルにより、個体値が変わるようになりました。

スポンサーリンク

 

[【改悪アプデ】高個体値ポケモンGETが極めて困難になりました]の続きを読む

関連記事

アンノーン出現情報まとめ(東京近辺)、出現予測(4月3日21時20分更新 )

スポンサーリンク

アンノーンの出現情報(東京近辺)を整理し、出現予測を立てます。

一部他サイトにも上がっていますが、適当な部分も多いので、調べなおし、ポケモン捕獲用に整理しなおしています。
申し訳ないですが、かなり時間がかかるので、適宜時間のあるときにメンテします。
更新のときはツイッターでも周知しますので、必要に応じてフォローくださいませ。

初めて出るところについては、まだわからないので、
リポップを前提として、とる戦略を立てます。

3月9日のアップデートにより、巣ポケモンだけでなく、レアものの出方が変わっていますが、
アンノーンの出方は変わっていません。若干出現率はUP。

注) :少数ですがルアー沸きのアンノーンも確認されています。

アンノ一ンはアンノーンが良く出る地域のレアソースからでることが多いので、頻出地域ではルアーを使ってみてもよいかもしれませんね(^^)/

スポンサーリンク

 

[アンノーン出現情報まとめ(東京近辺)、出現予測(4月3日21時20分更新 )]の続きを読む

関連記事

ポケモンgoの制限速度について

スポンサーリンク

車を運転中にポケモンgoをするといった事例、位置偽装などを背景に、ポケモンgoには制限速度があります。
どんどん厳しくなってはいますし、今後も変わると思われますが、
ひとまず現時点でどのくらいの速度でペナルティをくらうかについて、データを記載しようと思います。

スポンサーリンク

 

[ポケモンgoの制限速度について]の続きを読む

関連記事

アンノーンなどレアポケモンを集める(天保山、ATC編)(3/30 2時更新)

スポンサーリンク

このたび、大阪の聖地天保山、ATCでポケモンGOをする機会がございまして、

その際、傾向と対策、状況 、張り方などを研究しましたので、天保山、ATC編として情報提供する次第です。

スポンサーリンク

 

[アンノーンなどレアポケモンを集める(天保山、ATC編)(3/30 2時更新)]の続きを読む

関連記事

色違い一部実装!金のコイキングを探せ!(3月29日更新)

スポンサーリンク

色違いポケモンが一部実装されました。

今確認されているのは、金のコイキングと赤のギャラドスです。

発見確率は相当低いようです。

1つのソースから出ても、プレイヤーにより色違いであるかどうかが違うとのこと。ピゴサでもわからず、GETは一苦労ですね。

金のコイキングを進化させると赤のギャラドスになるとのことです。
コイキング

水イベント中だけの出現ではありません☆が、

新しいポケモンなどのイベント中とイベント後の出現率を比較すると、イベント後はだいぶ低くなることから、
今回も、水イベントが終わると確率が低くなる可能性が高いと思われますので、

ほしい人はいそいでGETするのがよいと思います☆

なお、強さについては、通常のコイキング、ギャラドスと変わらないようです。


↓クリックいただけますと励みになります。応援よろしくお願いいたします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 ポケモンGO ブログランキングへ

スポンサーリンク

 
関連記事

最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5