スポンサーリンク

色違い一部実装!金のコイキングを探せ!(3月29日更新)

スポンサーリンク

色違いポケモンが一部実装されました。

今確認されているのは、金のコイキングと赤のギャラドスです。

発見確率は相当低いようです。

1つのソースから出ても、プレイヤーにより色違いであるかどうかが違うとのこと。ピゴサでもわからず、GETは一苦労ですね。

金のコイキングを進化させると赤のギャラドスになるとのことです。
コイキング

水イベント中だけの出現ではありません☆が、

新しいポケモンなどのイベント中とイベント後の出現率を比較すると、イベント後はだいぶ低くなることから、
今回も、水イベントが終わると確率が低くなる可能性が高いと思われますので、

ほしい人はいそいでGETするのがよいと思います☆

なお、強さについては、通常のコイキング、ギャラドスと変わらないようです。


↓クリックいただけますと励みになります。応援よろしくお願いいたします(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ にほんブログ村 ポケモンGO ブログランキングへ

スポンサーリンク

 
関連記事

ポケモンGO 巣の変更(3月25日0時更新)

スポンサーリンク

23日アップデートで、巣の変更がありましたので、更新します。

なお、今回から、金銀ではなくて、

レアポケモンおよび需要が多そうなポケモンを中心に巣の情報を提供しようと思います。


場所、出やすい時間、頻度、その他の出現パターンなどわかる範囲で書いています。

あくまで目安ですし、過去を鑑みると、傾向がすぐに変わりやすいポケモンもいるので、これどおりでなくてもまったく責任は持てませんが、ベストはつくします。

朝は全くでない、夜によく出る等、時間帯によりばらつきがある場合もありますので、十分ご留意ください。

ここが出やすいなどのでは?違うのでは?などの情報をいただければ、大変ありがたいです。

●29日までは、水ポケモンが大量出現していますが、それにともない、水ポケモン以外のポケモンの出現がある程度~大幅に下がっています(減少率はポケモンによる)のでご注意ください。

転載はご遠慮ください。URLの紹介はありがたくお受けします。
14874659520.png

スポンサーリンク

 

[ポケモンGO 巣の変更(3月25日0時更新)]の続きを読む

関連記事

カイリュー大量GETの大チャンス!(24日11時更新)みずタイプのポケモンのおまつりイベントはじまる

スポンサーリンク

みずタイプのポケモンが入手しやすくなるイベントがはじまりました。3月29日まで水タイプのポケモンが入手しやすくなるようです。

ここでのポイントは、なんといってもカイリュー大量GETの大チャンスであることです。

●カイリュウ、ハクリュ一については出過ぎたため、明らかに本日修正が入っており、一時的に全然出ていません。量を減らして明日あたり?から、またぼつぼつでると思いますのでもう少々お待ちください☆

●ラプラスなどその他水ポケモンはいっぱいでています☆

スポンサーリンク

 

[カイリュー大量GETの大チャンス!(24日11時更新)みずタイプのポケモンのおまつりイベントはじまる]の続きを読む

関連記事

進化に必要などうぐの入手が簡単になりました! これでハッサムとか作れる(^^)

スポンサーリンク

ポケストップに7日連続でいったときにもらえるボーナスの中に、
進化道具が確定で入るようになりました。

スポンサーリンク

 

[進化に必要などうぐの入手が簡単になりました! これでハッサムとか作れる(^^)]の続きを読む

関連記事

アンノーンなどレアポケモンを集める(お台場編)

スポンサーリンク

どのポケモンも、どの場所でも、同じ確率で出てくる、なんてことは全くなく、かなり地域によりばらつきがあります。

そこで、特に、レアポケモンがほしいプレイヤーは、どこかの地点に張るわけです。
 
ところが、実際にはってみると、どこで待てばよいか、どのポケモンがどのあたりに出やすいか、いつ待てばよいかなど疑問点が多く出てきます。

それを解決するために、よくポケモンが出る場所について、張り方を含めて特集します。

いくつか考えていますが、第一弾はお台場にいたします。アンノーンなど多くのレアポケモンが、東京都では一番とれます。

スポンサーリンク

 

[アンノーンなどレアポケモンを集める(お台場編)]の続きを読む

関連記事

最新記事

プロフィール

ピカ太郎

Author:ピカ太郎
マサラタウンにさよならバイバイしてから早半年、そろそろ金銀ポケモンを出してほしいところですね(^^)

全記事表示リンク

スポンサーリンク

    もれなく300円分のクーポンもらえます☆ いま話題の商品ベスト5